銀座小町クリニック(正看護師)

  • 未経験可
  • ブランク可
  • 日勤のみ可
  • 社会保険完備
  • 駅徒歩圏内
  • 教育充実
職種
正看護師
雇用形態
日勤常勤
給与
月額:280000円~
※経験者はこれまでの勤務年数・スキルに応じて考慮
勤務地
東京都中央区銀座8-9-16
PRメッセージ
銀座小町クリニックは「メスを使った施術(美容整形)は行わない」をモットーに、 トータルアンチエイジング治療をご提案させて頂いております。常に最先端の医療に目を向けながらも、実際取り入れる美容機器はこれまで数年間〜十数年に渡って治療実績を得た機器に絞って取り揃えております。
現在ドクターを合わせて約10名ほどのスタッフチームで運営しておりますが、[患者様の為に最適な治療を目指す]という同じ目的を掲げているもの同士、非常に仲が良く、結束の強いチームです。
私達は常に患者様との対話を大切にしながら、チーム一丸となって、日々の接客に励んでおります。
さらなる志の高い方に是非、銀座小町クリニックチームの一員となって、活躍して頂きたいと願っております。

求人情報詳細

事業所名 銀座小町クリニック
配属先 美容皮膚科
仕事内容 ◇美容皮膚科の最先端医療が学べます!
◇お客様のリピーターは80%!!

お仕事は施術だけではなく、カウンセリングからお返しまで全て一人のスタッフと ドクターが担当します。
その他、各種おすすめプランの企画等も、実際に現場で患者様から頂いたお声を生かし、 スタッフ全員で提案しながら決定していきます。

[一日の仕事の流れ]
① 出勤・掃除・一日の支度
② ドクター含め、スタッフ全員で朝礼、カルテ申し送り
③ 患者様ご来院
問診・カウンセリング・診察・施術・お返し
④ 施術の合間にカルテ記入・整理・事務処理等
⑤ 終了

【教育】
研修期間 2ヶ月及び3ヶ月
知識・技術・接客・事務作業4つの部門全てにおいて、細かく指導致します。
美容クリニック未経験の方は、勉強量が多く大変ですが、個人の能力・スピードに合わせた指導を行っています。

*弊社より就職お祝い金支給あり:最大30000円
*転居をご検討の方、賃貸物件のご紹介・仲介手数料(最大10万円)無料サービスあり。
勤務時間 10:30~20:00/月~土
10:30~18:00/日
※祝日は上記曜日に準じます。
昇給・賞与 昇給:年1回
賞与:年2回(実績2ヶ月)
休日休暇 月8日(シフト制)
その他/有給休暇
夏季休暇(勤続年数に応じて異なる)
年末年始(5日)
結婚休暇・忌引き等
福利厚生 社会保険完備
最寄り駅 銀座線・日比谷線・丸の内線 銀座駅徒歩7分
病院概要 施設形態:クリニック
診療科目:美容外科 皮膚科
診療時間:11:00~20:00、日曜 11:00~18:00、木曜 12:00~20:00、※祝日を含む
休診日:第1・第3水曜日/第2・第4日曜日
お盆・年末年始 ※期間は年によって異なります

コンサルタントからの一言

美容皮膚科に興味ある方にはオススメの求人です。
美容皮膚科の最先端医療が学べスキルアップが可能です。また有給消化率100%と働きやすい環境が整っております。

美容皮膚科に興味ある方にはオススメの求人です。
美容皮膚科の最先端医療が学べスキルアップが可能です。また有給消化率100%と働きやすい環境が整っております。

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人の合致条件

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

看護の天職ロゴ

「看護の天職」は、株式会社プロパリンクが運営しております。医療機関を主に介護施設、学校など様々な企業様とお取引をさせて頂いており、お一人お一人のご希望の働き方にあう看護師の求人をご紹介させて頂きます。また、雇用形態に関しましても柔軟にご対応させていただきますので、時短で働きたいなどお悩みの方は、コーディネーターまでご相談ください。

お気軽に下記よりご連絡ください。